きよぱんのひふみ日記

日々を綴っていく日記です

私にウソをつかれたジジ様👴🏻心乱れる

1人2切れずつメロンを出しました。




ジジ様は1つだけ食べて「要らない」と言い

もう1つはババ様のお皿にポイッと

あげてしまいました。




そこで私がババ様に

「すっごい高級な(ウソです)メロンなのにジジ様がくれたよ〜!」ヾ(●´∇`●)ノわぁーい

と騒いでいると・・・




ジジ様、急に惜しくなったのか・・・




食べ終わった自分のメロンをいつまでも

ほじくってチビチビ食べはじめました😅




高級と聞いたら食べるのね!



 

✨☘️✨☘️✨☘️

残念!もう無くなった・・・


×

非ログインユーザーとして返信する