淡々と生きる

日々を綴っていく日記です

この世は毒だらけ

子供の頃から教わっていたので

食べ物や洗剤やシャンプーなどの成分に

気をつけてきた。



ドラッグストアなどに売っている歯みがき粉の

ほとんどは、身体に影響を及ぼす成分(毒)←名前忘れてしまいました💧入っていると言う。



唯一、その成分が入っていないのを見つけたので

最近使っていたのだけど、それも( ゚ロ゚)NG!!

だった。



成分表示も信用できないな。



✨☘️✨☘️✨☘️

目醒めるとは

世の中の真偽を問うことです

そんなバカな!そんなはずはない!

という先入観を手放すことなのです


すべて自分で確かめることです


探究心のある限られた人だけが

真実に辿り着くように仕組まれています


目醒めよ!日本人!

目醒めよ!地球人!


【2020.6.22 投稿より抜粋】神人

×

非ログインユーザーとして返信する