淡々と生きる

日々を綴っていく日記です

救世主

よく分からないけれど

最近笑えなくて…

感情がないっていうのかな?



全てにおいて

「あっそう…」って感じ。

大丈夫かな?自分…。



そんな日常なんだけれど

同じアパートの斜め上階に住む人

(おじさんなのか若いのか不明)がいる。



この人、引っ越して来た時から気さくで

会うとベラベラ話してくるオシャンベクリン!

私も本当はオシャンベクリン!



私は去年から花を育てて…

それを見て自分は野菜を作りたいって。

私も野菜を育て始めたくなった。



お互い影響されてるね😆



なんだか面白い人だ!

ゲラゲラ、バカ笑いできるよ😆 

この頃「ポジティブ足りない」状態だったので



救世主だね☝🏻

ありがたいよ。

元気出てきたよ。







✨☘️✨☘️✨☘️


×

非ログインユーザーとして返信する