きよぱんのひふみ日記

日々を綴っていく日記です

今日のババ様👵🏻

退院してから

相変わらず

私や娘のことを

「お姉さん‼️」

と呼ぶ



☘️✨☘️✨☘️







【News「真相」2022.11.16】 


〜超過死亡数〜 

 昨年の超過死亡数は、65,000人 今年は昨年に比べて8月時点で既に 10万人が亡くなっています…。 地震?津波?台風? 大量死するような自然災害は 何もありませんでしたが…。 

 "何が原因"でしょうか…??? それでもまだ日本政府は 国民に対して主要メディアを使い 

"●●●●"を推進しています…。 

 良心の呵責に耐えられない善良な人は 推進側から離れているようです…。


 2022年末までには 13万5000人が亡くなると推測されます… 

 そうなると2年間で 2021年(65,000人)+2022年(135,000人) "20万人の命が失なわれた" ということになります…。


 その数はかつて、 米国が原子爆弾を無差別に長崎と広島に落とし、 "奪われた人命の数"に匹敵します…。  今、形を変えた"戦争"が起きているのです…! 
--------------------------------------- 

 あなたは何を信じますか? 

テレビや新聞ですか…? インターネットより "真実を拾う努力"をしましょう! "真実は自分から求めなければ 得られない情報戦争時代に我々は生きている" ということを一日も早く理解することです! 大切な人を亡くす前に!! 


 わたしが狂っているのではありません。

 "世間が狂っている"のです!! 

 目醒めよ!日本人!ᕦ(ò_ó)ᕤ

×

非ログインユーザーとして返信する