きよぱんのひふみ日記

日々を綴っていく日記です

マイナンバーカードと監視社会







【News「真相」2022.12.16】

〜マイナンバーカード機能スマートフォン〜


 岸田総理は、マイナンバーカードの機能をアップルのスマートフォン「iPhone」にも搭載できるようにしてほしいと要請しました。

 クックCEOは時期は明言しなかったものの、「取り組みたい」と応じたということです。


 マイナンバーカードは、来年の5月11日からAndroidのスマートフォンに機能が搭載できるようになることが決まっていますが、iPhoneについては目途が立っていません。


https://news.yahoo.co.jp/articles/4c233014547ef648d1d38519b7f2114a8c675ef4


---------------------------------------


 マイナンバーカード&スマートフォンというのは、個人情報(現在地を含む全行動&身体情報)のすべてを入手するということです。


"任意"から始まり"強制"に変わる?!

これも"同調圧力"を用いるのか?(笑)

「みんなのために!あなたのために!」と…


 岸田総理は、"日本国を監視社会へと移行させる"べく仕事を着々と進めています…。


 80%の国民の肉体に混入させられた"デバイスシステム"は、既にデジタル庁と繋がり、AIが国民の行動をすべて管理する"と言った内閣府推進のムーンショット計画"の一面なのです。

 国民が理解出来た時は既に、"がんじがらめ状態"(ゆで蛙)となることでしょう…。


 彼等、支配層(悪魔崇拝者)の下僕らは、優生学信奉者=ネオナチの傘下にある種族で、ごく一部の種族による地球支配を共通目標に掲げ、行動しています。

それは、世界人民に対し、権力&メディアを使って巧みに虚偽を刷り込み、洗脳を繰り返し、"完全に思考操作出来る世界"の実現を目論んでいるのです。


 阻止するには、民の目醒めが必須なのです!


目醒めよ!日本人!ᕦ(ò_ó)ᕤ




☘️✨☘️✨☘️

マイナンバーカード既に作ってしまった…😫



×

非ログインユーザーとして返信する