きよぱんのひふみ日記

日々を綴っていく日記です

最新!続大日月地神示「因果の未来」


この間の神人5時間講演会in静岡(グランシップ)

に娘と参加してきましたが、娘いわく

「神人さんのオーラが凄い!」と言ってました。

黄色と赤の2層で炎のようなオーラだったそうです。


因みに私は見えませんが…。

講演会を聞いていて、自分にピンポイントで言われているかのようで途中泣けてしまいました😀


12/22からYouTube

【魂の成長を加速させる】和人チャンネル

(旧 和yogiチャンネル)に神人さんが出演します。


今年、私が大日月地神示や神人さんを知った

キッカケの番組です😊


https://youtu.be/pwvf8iSdlb4








【神人靈媒日記 2022.12.20】

〜続大日月地神示/因果の未来〜


 すべてには原因があるのぞ。なぜ、そうなったか、考えてみれば得られますぞ。みなみなワヤにされにおるから、理解に苦しむのじゃ。騙す者、おるのぞ。騙す者、おらぬと思い込んでおるから、騙され続けるのじゃ。なぜ、悪行いたす者、おらぬと思い込んでおるのぞ。人、疑うは、良くないことと刷り込まれた故ではないか。人、勧めるもの、すべて無害なるものであると、何故、思い込んでおるのじゃ。善の仮面被った悪は、有害なるもの作りて、笑顔で言葉巧みに、有害なるもの伝え広めるから、くれぐれも気をつけ下されよと申しておりたではないか。聞く耳もたず、魔に操られておる人民ばかりじゃなぁ。見極める力、失っておるから、善悪、薬毒、敵味方、判断出来ぬ盲となりておりますのぞ。肩書きに騙されるでないぞ。見掛けに騙されるでないぞ。上手い話に騙されるでないのぞ。みなみな、お試しじゃ。身魂磨けておるか否か、試しておるのぞ。そなた、己は善じゃと思い込んでおるでないか。何故、善じゃと思い込んでおるのじゃ。思い込み、取違い、一番恐ろしいのぞ。何もかも、己の至らなさから来るのぞ。何するにも、見極めれねば、道、間違うのぞ。後に引けなくなりて、誰彼と他の所為に致し、己は何も悪くないと善の仮面被りた悪と化すのじゃ。子や孫、苦しめることとなるのぞ。己の間違い、認められねば悪となるのじゃ。己の至らなさ、改心するのみであるのぞ。他、悪く申すなよ。己、省みなされよ。未熟さ悟れよ。風邪引くには、風邪引く原因あるでないか。なぜ、身体弱りたのか、お考え下され。微生物、悪くないのぞ。悪者に仕立て上げ、薬物で殺す考え、まこと悪であるぞ。全て、必要とし存在しておりますのじゃ。調和、乱れれば病むのぞ。なぜ、乱れたかは省みること大切ぞ。体の声に耳貸さず、無理し続けた因果じゃなぁ。そなたの選択の仕方が、根本原因でありますぞ。人の目ばかり気にしておれば、体の声、聞けぬ者となりますぞ。

 世間が間違っておること、多いぞ。悪の世でありたのじゃから、衣食住医政教金、すべて狂っておりますのじゃ。

 大昔から靈媒使いて伝えて来ておるのじゃが、神示、身に出来る御靈限られておるから致し方ないなれど、少しでも、人民救いてやりたい親心知らず、悪魔悪靈らの思惑にまんまと乗せられ、下僕と化しておるのぞ。

 善と悪とあべこべの世でありますぞ。

死んで篩に掛けられておるのじゃが、生きておる者も篩に掛けられますぞ。嘘や脅しではないのぞ。大昔から申してきたこと、顕われておりますのじゃ。

何度も事訳致し導いてきたのじゃから、神靈、悪く申すでないぞ。聞いておらぬのではなく、聞こうとせぬ者ばかりであったのぞ。省みなされ。いずれも篩にかけられ、分相応の世界へお移しじゃ。それぞれの世界で学び下されよ。

 この地は、これまでは、ごちゃ混ぜに致して、互いに学び合う仕組みでありたが、時来たりて、分別致し、みなみなうれしうれしたのしたのしとなるよう、元からの計画でありますから、みな理解するより他ないのでありますぞ。人民も靈人も、みなみな理解なされよ。三千世界の大立て替え大立て直しでありますのぞ。

 この神示、真が嘘かと議論しておる時期は、とうの昔のお話しぞ。すでに、真、腹に入れて生きられる者しか、理解出来ん時となりておりますのじゃ。分からん者は、他の星で学び直して下されよ。その場限りの見せ掛けの改心は、改心とは申さぬのじゃぞ。神、騙す心、邪靈の類いでありますぞ。きちりきちりと責任を取らせて参るのが、神仕組みぞ。うれしうれしたのしたのしこわいこわいありがたいありがたい。みなみなかわるかわる。すべてが因果に応じて変わり行かれますぞ。善行に応じた顕れ、悪行に応じた顕れ、それぞれに頂きなされよ。己のこれまでの有り様をしかと学びなされ。

 苦しむのは、有難いのぞ。苦を頂きなされ。因果を悟りなされよ。苦は、そなたが変わるために、必要として与えられた教科書じゃ。ひとつひとつ、よくよく学びなされ。見極められぬ己の至らなさ悟り、苦しみなされよ。変われる時、頂くのであるから、いずれもうれしうれしでありますぞ。

 日の本の民、一厘で立て替え立て直しとなりますぞ。それぞれに、魂、奮い立たせ下されよ。動きなされよ。そなた、出来る限り努めなされ。お陰、取り得ぞ。すべき仕事、溢れておりますぞ。十人、二十人分、ありますぞ。良き世創るために、知恵頂きなされ。守護靈殿、指導靈殿、近親靈殿、そなたと共に御活躍下さいますぞ。ひとつひとつ尋ね、教えて頂きながら歩まれよ。身魂磨きするほどに、教え、良く聞こえて参りますぞ。心の声、ハッキリ聞こえて参りますぞ。語らい、笑いおうて生きてゆく時代となるのじゃ。故に、何度も何度も申してきましたのぞ。身魂磨き一等でありますぞ。とのう。分かりたか。

 この神示、ありがたいと思える者でないと、神示、活かすこと出来ぬのじゃ。良薬となりませんのぞ。心身の病い、治せるのぞ。未来、見えてくるのぞ。因縁、解消されてゆくのぞ。声に出して何度でもお読み下されと申してきたことの意味、お分かり下されたかのう。祓い浄めともなるから、己ばかりではなく、家族、土地、地域、国と己の気持ち相応の働き、顕れる神示でありますぞ。

大袈裟に申してはおらぬぞ。真ぞ。

分相応に読めるとは、そのことぞ。

ありがたい、ありがたい、ありがたいぞ。


2022.12.20 神人使いて申す。大宇大神御靈 

あっぱれ、あっぱれ、あっぱれじゃなぁ。

おーーーうーーー。

×

非ログインユーザーとして返信する