淡々と生きる

日々を綴っていく日記です

最近の状況

最近は気持ちをゆったりさせています( *¯ ꒳¯*)✨

(わざとです)



添加物まみれの食べ物に気をつけて

洋服も化学繊維の物を避けて

シンプルに過ごしたいものです😘



なかなか完全にはいきませんが……



NHKどうなったのかな?

手続き完了のお知らせがまだ来ませんね💦

こちらもゆったりしてるようです。



団地申し込みは?

暮れに2回目の抽選もハズレました😅

今月は条件の合う所がなくて諦めます。



焦らす生きていきます  ( *˙0˙*)۶オー



☘️✨☘️✨☘️








【News「真相」2023.1.9】



 〜地球温暖化CO2犯人説の嘘〜 


 気温上昇が海面上昇を引き起こしてはいない。 海水温上昇が気温上昇を引き起こしている。

 過去100年間を見ると地球は温暖化はしていない! 寒冷化と温暖化を繰り返している。

 現在の気温は60年前の気温と同じである。 

 CO2犯人説は、世界的なビジネス詐欺である! 



【武田邦彦 1月8日】例えば河野太郎さんとか!この“バッジ”付けてる奴を絶対に信用するな!この動画を見て“真実”を学んで下さい! 


 -------------------------------------- 


 マスコミの誇大妄想と御用学者に 決して

騙されてはいけません! 

 海水温の変化の原因は、 海底火山の活発化と 

地軸移動による海流の変動 によるもの

と考えられます。 


 目醒めよ!日本人!ᕦ(ò_ó)ᕤ

×

非ログインユーザーとして返信する