きよぱんのひふみ日記

日々を綴っていく日記です

感謝と寂しさ

早朝、ジジ様👴🏻の1番下の弟

私にとっては叔父が亡くなりました。

胃がんでした。




ついこの間は元気そうな声で

電話で会話をしたばかりです。

信じられない…🥲




まだ、その時の声が耳に残っています。




そして何故か…

私に100万やってくれと遺言を残したそうです。




確かにジジ様👴🏻が亡くなって

「あたおか」になった私は

心の中で「100万ちょうだい!」って祈っていました。




本当に叶ってしまったようです😱




「ありがとう」「嬉しい」

でもね、もっと生きていて欲しかったよ。

もっと話したかったよ🥲




半分は妹に分けてあげることにしました。

妹には頭にきてばかりですが💢

それなりに苦労しているので…




私からの誠意です   ドウゾッ(っ〃'ω')っ






☘️✨☘️✨☘️


×

非ログインユーザーとして返信する