きよぱんのひふみ日記

日々を綴っていく日記です

叔父の葬儀・火葬

昨晩は夜中に折り鶴を作り出した私です。

12羽くらいしか折れなかったけど

全てにメッセージを書きました。




それをお花と一緒に棺に入れてあげました🙏✨




ジジ様同様、叔父にも

深い愛を学ばせてもらいました。


ありがとうございました🙇‍♀️



☘️✨☘️✨☘️


【今日のひと言 2023.2.11】


たくさん学び

たくさん変わる

経験することが

この世の目的である


何度も生まれ変わる


みなみなかわるかわる

ありがたいありがたい


神人 拝


×

非ログインユーザーとして返信する