きよぱんのひふみ日記

日々を綴っていく日記です

最近の私は充実しています

ああ、

また言われました。



「金目当てで動いているんでしょ⁈」って。



両親を介護すると決めた時もそうでした。


今回は1番下の叔父が亡くなって

75歳の叔父がひとりでの手続きは大変だから

手伝っているのです。(もう1ヶ月以上経ちます)



そんな時DAIGOさんの名言が

飛び込んできました。



「大事なのは 周りからの評価じゃなくて

自分が覚悟したかどうかです。

覚悟して行動してるんだったら

別に覚悟してないヤツらにガタガタ言われる

必要ないと言う風に思って良いと思いますよ…」





☘️✨☘️✨☘️


叔父に「ありがとう」「ありがとう」って

言われて私は…

誰かの役に立てるコトが、こんなにも

幸せなんだなって心から実感しています。

(*˘︶˘*).。.:*♡






こちらこそ「ありがとう」

×

非ログインユーザーとして返信する