淡々と生きる

日々を綴っていく日記です

故人への思いは伝わっている

ジジ様👴🏻が亡くなってから

未だに思いっきり泣けません。

悲しいのにね。


でも毎日心の中で

一方的に話し掛けています😆


ちゃんと伝わっているのですね。


いつかテレパシーで意思疎通できる日が

訪れたら楽しいです🙏✨



☘️✨☘️✨☘️


【神人説 -不思議見聞録-】

〜2023.10.11 靈11


Q:靈人から生きている人たちの世界は見えていますか?

A:死んで間もない靈人は生前と同様の景色を見ています。夢を見ているような感覚であり、靈人の意識の変化に応じて見える世界が移り変わってゆくようです。


Q:靈人にはわたしたちの声は聞こえていますか?

A:声が聞こえるというよりも思考が分かります。思う段階で靈人に伝わり、テレパシー送受信と同様の状態です。


Q:親しくしていた故人にわたしの思いは伝わっていますか?

A:生前、親しくしていた関係であれば、思いを受け取ってくれています。故人の写真を観ながら語りかけたり、故人の顔を思い浮かべながら語りかけたり、故人への思いを書き綴ったりなされば、思いは届いています。何故ならば親しくされていた方からの言葉は、故人にとっても喜びであるからです。


*真偽のほどは自問自答なされて下さい。

すべてのお計らいに感謝m(_ _)m 神人 拝


神人facebookよりシェアさせて頂きました

×

非ログインユーザーとして返信する