淡々と生きる

日々を綴っていく日記です

親子

こんばんは(*^▽^*)ノ


そりゃ

いろいろありましたが

私にとって両親は愛おしい


一人娘は尚

愛おしいです


姉妹だけは課題として

与えられたのであろう…🤔💭




☘️✨☘️✨☘️


【今日のひと言 2024.4.3】

〜親子〜


縁が深いから親子となるのです


深いとは双方にとって

良くも悪くも強く影響し合っている

過去生からの関係ということです


双方が望んだゆえ与えられたもの

双方の課題として与えられたもの

"いずれもある"のです


愛し合っているかいないか?

それが今世において親子となった

関係性の答えとなります


みなみなうれしうれしたのしたのし

かわるかわるありがたいありがたい

神人 拝



facebookよりシェアさせて頂きました

×

非ログインユーザーとして返信する