淡々と生きる

日々を綴っていく日記です

故人

こんにちは(*^▽^)ノ


タイミングよく(?)

困ったことが起こりました😥

重たい気持ちで外に出たら

「バサッ」と雀が降りてきて

こっちを見ていました。


何だか根拠はないけど

「大丈夫」と思いました(^_^;)


雀は亡くなったジジ様👴🏻だった気がします。


☘️✨☘️✨☘️


【今日のひと言 2024.3.21】

〜故人〜


亡き愛しい人々は

心の中にいると言われます


心の中とは?


記憶の世界

想像の世界

異次元の世界


亡き愛しい人々は

目には見えないですが

あなたが必要とする時

あなたの側にいるのです


それは信仰ではなく

事実です


みなみなうれしうれしたのしたのし

かわるかわるありがたいありがたい

神人 拝


facebookよりシェアさせて頂きました🙇‍♀️

×

非ログインユーザーとして返信する