淡々と生きる

日々を綴っていく日記です

こんにちは( ˘ω˘ )スヤァ…


昨晩は全然眠れなくて

朝6時頃ようやく寝て7時に起きました!

ババ様👵🏻をデイサービスへと見送り

速攻で寝ました


(´◓ωΘ`)(´◒﹏◒`)(´-﹃-`)Zz…


「鏡に映る自分の質」…最悪だぁ



☘️✨☘️✨☘️


【今日のひと言 2024.2.22】

〜他〜


他を笑えば

他に笑われます


他を妬めば

他に妬まれます


他を悪く言えば

他に悪く言われます


永遠に"鏡に映る自分の質"を

見させられ続ける仕組みです


あなたは

あなたを見ているのです


みなみなうれしうれしたのしたのし

かわるかわるありがたいありがたい

神人 拝


シェアさせて頂きました

×

非ログインユーザーとして返信する