淡々と生きる

日々を綴っていく日記です

運命の行方

おはようございます❣️


与え、励まし、笑顔、褒める、挨拶

望む、有難い……。


何を選択するかは自分の責任ですね。

ならば私は自他ともに喜びあふれる方を

選びます🤗✨




☘️✨☘️✨☘️


【今日のひと言 2024.2.29】

〜運命の行方〜


奪うことを選ぶ

与えることを選ぶ


貶すことを選ぶ

励ますことを選ぶ


失笑を選ぶ

笑顔を選ぶ


怒ることを選ぶ

褒めることを選ぶ


無視することを選ぶ

挨拶することを選ぶ


耐えることを選ぶ

望むことを選ぶ


当たり前と思う

有難いと思う


いずれを選択するかで

運命は異なる結果となります


みなみなうれしうれしたのしたのし

かわるかわるありがたいありがたい

神人 拝


facebookよりシェアさせて頂きました

×

非ログインユーザーとして返信する