淡々と生きる

日々を綴っていく日記です

スマートウォッチ⌚️があった!

ジジ様👴🏻徘徊するので

GPSが欲しかった!


スマホ持たせたところで

置いてきてしまうだろうし・・・


靴の中に入っているのは

値段が高いし・・・


借りれるって言ってたかな?

でも性能がイマイチって・・・

それに要介護1じゃ無理だったかな?

(忘れました💦)


✨☘️✨☘️✨☘️

そんなこんなでYouTube見ていたら

GPS付スマートウォッチをさせてる

介護者を発見!!


あっ!私毎日使用してるじゃん☝️

(万歩計の機能しか使ってないから)

すっかり忘れていた😅


安価でGPS機能がそこそこ良いのを探し中

×

非ログインユーザーとして返信する