淡々と生きる

日々を綴っていく日記です

心筋梗塞か狭心症かと思った

少し前、いつものようにジジババ様達の

朝食準備をしていたところ


急に左胸・肩の辺が圧迫と言うほどではないですがキューゥって詰まる感じと少しだけ

吐き気と冷や汗💦が出た(2〜3分)ので

昨日は総合病院に行ってきた次第です



結論から言うと大丈夫🙆🏼‍♀️だったので

安心しました(笑)



しかし院内は人だらけです💦

コロ助に感染したくないです💦



そんな中で特に看護師さん達が皆

親切でした



☘️✨☘️✨☘️✨

素晴らしいです

頭の下がる思いでした


×

非ログインユーザーとして返信する