淡々と生きる

日々を綴っていく日記です

いざとなると行動できない

夜中の津波注意報⚠️

びっくりしました。

海が近いので・・・




娘が「早く逃げよう‼️」

って言っていましたが私はTwitterなどで

情報を探したり知り合いにLINEしたり・・・




そんな私に娘が「老害‼️」って・・・

怒ってました😄💦




ジジババ様っちどうする?

おいて逃げる?

ε=ε=ε=┌( ˙-˙ )┘




そんなこんなで

こういう時、動けなくなる私でした😰




その後、自分に「落ち着け落ち着け」と言って

寝てしまいました・・・




何でもなかったから良かったけど

うん!娘は正しいと思う・・・



✨☘️✨☘️✨☘️


×

非ログインユーザーとして返信する