淡々と生きる

日々を綴っていく日記です

シェディングなのかな…?

去年の8/16の朝に突然

左狭窄部辺りから胸にかけて苦しくなりました。


総合病院に行って心電図やレントゲンやら

検査したけど異常なし。


それから時々苦しくなるので

何処へ行ったか、誰と会ったかなど

常に手帳に書く様にしています。


先月はババ様👵🏻の付き添いで

総合病院に4回5回行ったが、

行った次の日の朝は必ず苦しくなることが判明。



とりあえずあまり大勢の中には行かない…

いや、行けなくなったかな…🤔💭



【世界一嫌われ医者】シェディングは体力のある人ほど起きやすい可能がある【#内海聡】【#うつみん】


私、2011年から熱出して寝込んだことがない

(風邪ひいてない)という強い免疫力の持ち主だからかな?影響受けてるの?



でも苦しくなった時(発作というの?)

治せることを知りました。

大日月地神示(後巻)や続・大日月地神示に

出ていたので塩を胸に当てて、おーーーうーーー

って心の中で唱えていると症状が

「すぅーっ」と消えます。

私だけなのか?知らないですが不思議です。



✨☘️✨☘️✨☘️


×

非ログインユーザーとして返信する