淡々と生きる

日々を綴っていく日記です

改めて…

昨日は「KENJINワンマンライブ」に

行って来ました♪



時々シェアさせてもらっている

蛯名健仁さんこと

日本のシャーマンである神人さんです。



音楽がお好きなようで30年くらい活動

されてるそうです。(因みに私と同世代)



他にもいろんな名前で違うジャンルの

音楽活動もされてます。

(いろんなキャラを持ってます😃)



今回はワンマンライブでした。

アコースティックギターとハーモニカで

ブルース系✨←カッコ良かった。



めっちゃ、歌上手いです。

声が西城秀樹に似てました😄

トークも楽しくて皆んなで和気あいあいな

ライブでした‼️



まだ、楽しかった余韻が残っています😄

私も何かやりたい!ってウズウズ

しています(笑)

KENJINライブありがとう‼️



☘️✨☘️✨☘️

12月にまた静岡に来てくれるそうなので

絶対いく♫


×

非ログインユーザーとして返信する