淡々と生きる

日々を綴っていく日記です

これが認知症なんだ

昨晩から朝方まで起きていたババ様👵🏻

大声で吠えていた。



4時間以上

私の悪口だ‼️



「殴りやがって!」

「ご飯も1食しか食べさせない!」

「私の年金よこさないで使いやがって!」

「アイツら(私と娘)絶対ろくな目にあわない!」

「何がご飯おいしい?だ!不味いって言えるわけないだろ!」

「何にも楽しくねー!」



などなど盛りだくさん…😵‍💫



大体ね、私は昔よりも介護してて

怒り💢をあらわにしなくなれたのにね。



多分🤔デイサービスさんや娘のことも

全部、私σ(´∀`me)?? になっているのだろう。



かなわんな〜😩



まともに聞いていたらネガティブになるよ‼️

でも、これが認知症( ˙▿˙ )☝




✨☘️✨☘️✨☘️


介護してる方は、どうか

引きづられませんように🙏


今日も楽しく笑顔で過ごされますように💕

×

非ログインユーザーとして返信する