淡々と生きる

日々を綴っていく日記です

ババ様👵🏻が止まらない

最近、夜中から朝方まで

部屋の中をぐるぐる🌀

四つん這いで(歩けないので…)

動いているババ様👵🏻です。



☘️✨☘️✨☘️







【お知らせ】


『じぶんでできる浄化の本』神人 著

¥1,980(税込)


東京・関西の大手書店 9月26日(火)夕方

地方の書店 26日以降の数日後(未定)

Amazon発売 9月28日(木)


https://www.amazon.co.jp/%EF%BC%88%E4%BB%AE%EF%BC%89%E3%81%98%E3%81%B6%E3%82%93%E3%81%A7%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82%8B%E6%B5%84%E5%8C%96%E3%81%AE%E6%9C%AC-%E7%A5%9E%E4%BA%BA/dp/4198656894/ref=sr_1_17?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=35ZXBUKXOOAF5&keywords=%E7%A5%9E%E4%BA%BA&qid=1693194126&s=books&sprefix=%E7%A5%9E%E4%BA%BA%2Cstripbooks%2C257&sr=1-17


--------------------------------------------


(著者より)

「わたしは、幼少期より数えきれないほどの不可思議な靈験(れいけん)を重ね、異次元世界のあらゆる存在たちと語らいながら共に生きてきました。

本書の浄化の仕方は、わたし自身が靈媒体質と向き合いながら、長年の間、実際にひとつひとつ試してきたものであり、それぞれ相応の効果が得られたものばかりです。

まずはいろいろな方法があることを知っていただき、

気になるものを試していただくことで、皆様に見合った

浄化の仕方が必ず見つかると思います」  


《第1章》

「人」とはいったい何か?

人間という生命体のしくみ

心身の不調には、苦しみをもたらしている要因が必ずある

ほとんどの人の苦しみは、人間関係だった

負のエネルギーを受けつづるけと、どうなるのか?

負のエネルギーを受けにくくするには?

靈は存在するのか?


《第2章》

浄化の方法(1)五感(視覚・聴覚・嗅覚・味覚・触覚)を通して

靈症とは?

倦怠感や不快感/感情のコントロールができない/

異常な言動や行動/顔つきや話し方が豹変する/不眠症/

激しい怒りや悲しみ/喪失感や疎外感/原因不明の体の痛み

/強い眠気/強い悪寒/金縛り/異常な食欲、など


《第3章》

浄化の方法(2)自然編

靈的体質とは?

吸収体質/憑依体質/靈媒体質など

浄化が必要な人とは?

浄化の仕方

五感浄化(視覚・聴覚・嗅覚・味覚・触覚)

自然浄化(太陽・月・星・海・湖・川・山・風・火など)

/塩浄化/鉱物浄化/土浄化/入浴浄化/

/言霊浄化/参拝浄化/など


《第4章》

浄化の方法(3)チャクラ・色彩・瞑想など

各チャクラに負のエネルギーを吸ってもらう方法

発声浄化/笑い浄化/塩浄化/掃除浄化/衣浄化/

色彩浄化/芸能浄化/宇宙浄化/瞑想浄化/

過去の事象を浄化するための瞑想法

未来を創造するための瞑想法

宇宙エネルギーを取り込むには?


《第5章》

浄化の方法(4)神示浄化など

神示音読浄化/印浄化/参拝浄化/祈祷浄化/

他愛浄化/善行浄化/お祭り浄化

浄化の方程式とは?

より多くの善き念・エネルギーを受け取る方法


《第6章》

地球の浄靈浄化

わたしたちが地球にできること

未来を生み出す力


神人さんより新刊予約


私が子供の頃

ブリキで出来たUFOのおもちゃが

「アブナイヨ…アブナイヨ…」って喋りながら飛び

天井を1周するのを見たり


数年前には

壁の向こう側で会話している人の

話し声や映像が見えたりしました。


よく分かりませんが不思議なことは

あるんだな〜って思ってます☘️✨



今日も1日笑顔で過ごせますように🙏💕

×

非ログインユーザーとして返信する