淡々と生きる

日々を綴っていく日記です

究極

炊飯器を買い替えたくて

随分と悩んでいます。



結構、値段もするので・・・



身体に良い炊飯器ってあるのかな?

ってことで検索してたら🔍⸒⸒

究極、土鍋…ですね✨🍲😊


☘️✨☘️✨☘️





続 大日月地神示/神世顕る


益々変わり、良き世となりますのぞ。皆、改心致してうれしたのし暮らされますのぞ。改心出来ぬ者、この地には居られんのでありますぞ。分相応の生まれ変わりさせてゆくのであるから、全てキチリキチリ顕れて参りますのぞ。

 これまでのように支配致すための世の仕組みなくなり、個々皆、他に奉仕致すが当たり前の世となるのじゃから、出来ぬ者は生まれ変わりて来ぬのぞ。



2021年12月29日 大祖大神御靈、顕れる。神人繋ぐ御役でありますぞ。



画像はお借りしました🙇‍♀️



今日も笑顔溢れる1日でありますように

×

非ログインユーザーとして返信する