淡々と生きる

日々を綴っていく日記です

昨日はババ様👵🏻デイサービスでした



☘️デイサービスの日☘️


お掃除に洗濯、ご飯作って...

毎朝のルーティンをこなし終わり


南の太陽が燦々と降り注ぐ部屋で

ずーっと本を読んですごしました。


「〰️しなきゃならない」

そんな毎日から解放できました。

( *˙ω˙*)و グッ!


何て素晴らしい1日なんだろうか?

幸せを噛み締めた(*˘︶˘*).。.:*♡💞💞

そんな時間を過ごすことができました。


☘️✨☘️✨☘️

最近ババ様👵🏻の認知が進んでしまって

私も娘も壊れかけているので貴重な1日です🙏✨



×

非ログインユーザーとして返信する