淡々と生きる

日々を綴っていく日記です

ババ様👵🏻のリハビリパンツ

ババ様👵🏻のリハビリパンツ


L〜LLをMに変えたら

漏れずらくなりました😊

毎日一緒にいるとわからないけど

痩せてきたということなんですね☝️




☘️✨☘️✨☘️

大日月地神示 【後巻】17より


感謝いたし殺して食うならば

人民何食うても良いのじゃと申す魔の教え邪教であるぞ。

教え説く者も魔に操られておいでじゃ。

色に金に人に欲眩んで、真分からんか。

ようく目見開いて、世の中見てみなされ。

海も山も川も皆々、獣ら地から消されておるぞ。日々もがき苦しみ人民らに殺されて、霊となりて訴えておるぞ。

助けてくれと鳴いておるぞ。

人民には聞こえぬか。

苦しみ訴える獣らの叫び、聞こえぬか。

聞こえぬまで霊質堕ちておるぞ。


×

非ログインユーザーとして返信する