淡々と生きる

日々を綴っていく日記です

2023年最後の日

今年は何度もムラゴンを卒業しようと思っていましたが、なかなか踏ん切りがつきませんでした。

理由は伝えたいことがうまく書けない!からです。私の頭は( ᐛ )パァなんだろうな…


と言いつつ、今年もあと数時間で終わります。我ながらですが、よくやりました😊



ありがとうございましたm(_ _)m



☘️✨☘️✨☘️


【今日のひと言 2023.12.31】

〜労い〜


あなたはよく頑張りました!

素晴らしい!!


出来なかったことを憂うより

出来たことを褒めましょう♡

得られなかったことよりも

得られたことを喜びましょう♡

一年を振り返りながら

何度でも自分を褒めましょう♡


去年より今年のあなたは

確実に進化したのです!

来年は今年よりも

確実に更に進化しますから!!


自分に

ありがとう!!


みなみなうれしうれしたのしたのし

かわるかわるありがたいありがたい

神人 拝


×

非ログインユーザーとして返信する