淡々と生きる

日々を綴っていく日記です

公園デビュー

お久しぶりです。

いろいろ変わろうと努力してました (๑⃙⃘´꒳`๑⃙⃘)エヘ




思いついたことがあります。

・・・と言いますか、実は何年も実行して

いなかったことがありまして・・・。




それは・・・




ババ様が乗った車いすを

ジジ様が押して、3人で近所を散歩する!

ってことです。




簡単なことですよね 笑

なのに私はなかなか実行できなかったのです。

(おっくうで・・・)

車いすも返してしまいました。




そこで突然なんですが

思い出作りたいじゃないですか!知らんけど・・・




まずは又、車いすをレンタルして

私の気が変わらぬうちに(おいおい)




「公園デビュー」したいと思います ٩(´・ω・`)و


✨☘️✨☘️✨☘️


×

非ログインユーザーとして返信する