淡々と生きる

日々を綴っていく日記です

ただのジジババ様👴🏻👵🏻話し

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

今月病院でエコーを撮って

ジジ様👴🏻の前立腺がんが確定したら手術をするかどうか決める事になっています

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


来月で84歳になるので何かと

リスクがあります

いろいろ調べたり考えたけれど

分かりません💦




また主治医の先生と相談します!




それよりも、この1ヶ月間

叔父達に会わせたり、ババ様👵🏻と散歩したり

思い出たくさん作ることをしてきました

(これからも・・・)




今更ですが・・・

イライラしなくなりました




今更ですが・・・

笑顔で接することができるようになりました




落ち込んでいたら

もったいない訳よ☝️😄☝️


✨☘️✨☘️✨☘️

なんとかなるっしょ!


×

非ログインユーザーとして返信する