淡々と生きる

日々を綴っていく日記です

そこまで気がまわらない

ああーっ

ジジ様👴🏻爪が伸びてるよ。

言われないと切らないから

凄いことになってるよ!凶器だね。



髪の毛・・・

ひげ・・・

爪・・・



デイサービスから言われることばっかりで

ちょっと凹む( ´−ω−` )



ジジ様だけじゃなく、ババ様もだから

デイから帰って来る度、今日も何か

言われるんじゃないかとドキドキするよ💦



✨☘️✨☘️✨☘️

まぁ、いいや



ダイアモンドアート


やり出すと止まらなくなったなぁ・・・








【参政党】6月21日 緊急拡散願います【神谷宗幣 音質改良版】



【参政党】速報!文春砲(明日発売)が参政党を直撃!そして今回はトルコが親日な深い深い理由※この話を聞いた人は泣いてしまうかもしれません【6月22日 吉野敏明 音質改良版】

×

非ログインユーザーとして返信する