淡々と生きる

日々を綴っていく日記です

毎日ジジババ様👴🏻👵🏻に起こされる

ジジババ様達👴🏻👵🏻

朝の5時過ぎから起きて「腹減った」って言って

騒いでいるよ。



ババ様👵🏻いわく「いつまで作らないんだ!」

と言いだした。

(たまに暴言吐かれるよ)



もうね、私、シャキッと飛び起きないことに

してる。9年やってきたけど、自分の身体が

ストレスで苦しむから・・・。



割に合わないサ┐( ˘ 、 ˘ )┌



✨☘️✨☘️✨☘️





♡‪‪❤︎‬♡‪‪❤︎‬♡‪‪❤︎‬♡‪‪❤︎‬♡



人民働かせ苦しめ続け、己らは遊んで暮らす世の仕組みは悪魔の仕組みじゃ。当たり前の世では無いのじゃぞ。人民望めば変えられるのであるぞ。多数決の世であるでないか。人の意識変われば変わるのぞ。数増えれば変わるのぞ。嘘の世は変えねばならんのでありますぞ


(16.1.4 大日月大神大靈団の言葉より

×

非ログインユーザーとして返信する