淡々と生きる

日々を綴っていく日記です

…そうきたか!

今朝は寒くて

なかなか布団から

出られなかったです。




ババ様👵🏻が呼んでいたにも

かかわらず…。



「尿パットないですか?」

「今日は行く日?」←デイサービス

「お腹空きましたー」




………無言のわたし………




「どうしたんだろう…具合でも悪いのかな…

ひとりでずっとやってるんだから疲れる時も

あるさねえ…いつもありがたい…」




そんな独り言を聞かされちゃ〜

動かずにはいられないね😀




ババ様👵🏻うわ手だわ〜




☘️✨☘️✨☘️

だから私、介護を続けられるのかもしれません




【今日のひと言 2023.1.26】


与えるゆえに与えられます

与える人は

与えられる人となるのです


みなみなうれしうれしたのしたのし

かわるかわるありがたいありがたい


神人 拝

×

非ログインユーザーとして返信する