淡々と生きる

日々を綴っていく日記です

人生2周目で取り返す

ちょっと前までやっていた

「ブラッシュアップライフ」ってドラマのように

もう一度同じ人生をやり直せるのなら…




私は絶対やり直したい事がある😤フガッッ




それは小学生🎒の頃

大好きだった1つ上の男の子に

告白された時のこと😌💕




「おまえのことスキ♥️」

「…おまえは?」

って言われて笑ってただけの

バカタレな私だった。




σ(♡∞♡)💕




めちゃくちゃ後悔してるのよ‼️

人生2周目では絶対に絶対に「わたしも♥️」

って言うゾ。



☘️✨☘️✨☘️

因みに2周目はもっと余裕で

ジジババ様👴🏻👵🏻を介護するわ



あの頃よカムバック!!

×

非ログインユーザーとして返信する