淡々と生きる

日々を綴っていく日記です

もう恐怖に煽られたくない

若い頃は花粉症(?)が酷くて

毎日、鼻ズルズルだったけど

子供を産んでから殆ど治ったみたい。




だけど最近は鼻、くしゃみはないけど

目だけが異常にかゆい  ( 👁👁 )

下手すりゃ、顔までかゆい…



何を撒いているんだ?

夜中に飛行機✈️が家の上空をぐるぐる回っていたよ。



花粉?黄砂?ケムトレイル?その他?



何を撒いてるの?

撒かれているの?



☘️✨☘️✨☘️




【神人さんとの対話】質問:日本で巨大地震は起こりますか?※神人さん出演料全額+和人チャンネル広告収益一部は飢餓救済、自然保護、被災者支援等の募金となります



子供の頃から静岡県は危ない⚠️

大きな地震がくるって言われ続けてきて

何処か不安だった😥




今住んでいる場所なんて

北は富士山🗻南は海…。

過去には静岡県から出ようかな?って

思ったりしたこともあった。



でも、静岡県大好きなんだよね〜(⊙ꇴ⊙)😅💧



上記の動画見たら「大丈夫」って

確信した。普通の地震は来るだろうけど

大地震はこない!



「くるくる」って言われて不安で生きるより

「大丈夫」って思って楽しく生きて行く方が

いい…😌✨



そんな風に思った次第だ…。



🌸✨🌸✨🌸


【今日のひと言 2023.3.16】


愉しいことは

溢れています


愉しめないのは

心の問題です


愉しむことを

自身に与えれば良いのです


愉しませることが

出来るならとても幸せです


みなみなうれしうれしたのしたのし

かわるかわるありがたいありがたい


神人 拝

×

非ログインユーザーとして返信する