淡々と生きる

日々を綴っていく日記です

もうすぐ引っ越す

引っ越しにあたり

使わない物や

自分で解体できない家具等を

処分したのでかなり

身軽になりました👏😄パチパチ




1番良いタイミングで

団地に当たり

引っ越し代も

天から(?)頂くことができて

最高に幸せです🐼✨




因みに妹に半分💰

お金をあげるつもりでしたが

想いもかけず

妹も倍以上の💰を頂いたので

私はあげずに済みました   ヤッタネ!('∇'*)و




ババ様👵🏻は

引っ越しするのが待ち遠しいのか…

デイサービスで皆に話してるみたいです




あとひと踏ん張りだ!

☘️✨☘️✨☘️





【今日のひと言 2023.5.7】


世の中は差別ばかりで不条理だと

悲観し腐っていたのは若かりし日のこと


憂いていても何も変えられないと

意欲的になったのは苦しみ切った日のこと


人生とは思考選びにより変わるのだと

悟ったのは経験を重ねていった日のこと


すべての経緯が必要であると

安堵の笑みを浮かべられたのは今日この頃


みなみなうれしうれしたのしたのし

かわるかわるありがたいありがたい


神人 拝

×

非ログインユーザーとして返信する