淡々と生きる

日々を綴っていく日記です

こんな時に

引越し準備の最中

一昨日、ババ様👵🏻37度の熱が…

こんな時に😭と思った。



亡くなったジジ様👴🏻に

「お願い🙏」と熱が上がらないように頼んだ。



朝、熱もなく元気だった‼️

良かったー笑


☘️✨☘️✨☘️




今朝のJアラート

何だったんだ!?

ミサイル落ちたか確認できないって…?






【わたしが見た未来の世界】

〜世は必ずひっくり返る!〜


喧嘩をする際

相手を挑発し先に手を出させ

正当性を主張できる状況を作ってから

喧嘩をするものです。


先ずは相手が不利となる

状況証拠を作ってから喧嘩すれば

後に周囲からの同情票を得られます。


もし相手が先に手を出さなければ

相手が先に手を出したと虚偽事実を吹聴し

周囲に真実であると認知させられれば

正当性を同様に主張できるものです。


そのためには例え身内を犠牲にしてでも

"相手の不正を捏ち上げる"のです。


善の仮面を被った邪悪なる者たちは

虚偽を真実に見せ掛け周囲を欺すやり方を

常套手段としています。


"戦争"とは

一部の者たちの企てにより世界が欺され

邪悪なる者が善の仮面を被って

正当性を主張し周囲を巻き込み

"金儲けのために行われる"ものなのです。


日本は邪悪なる者たちの

詐欺の手口に嵌められ敗戦国となり

遂には"隷属国家"となりました。


"二十数年前に見させて頂いた未来"とは

邪悪なる者たちが地球から全て駆除され

善なる者たちによって再建された

"無害なる素晴らしい調和世界"でした。


現状に押し潰され諦めないで下さい。

恐怖に洗脳され萎縮しないで下さい。

決して未来を悲観視しないで下さい。


"現在は通過点"に過ぎないのです!


人々は己の無知を知り世界の不正を理解し

希薄な無関心さに別れを告げ

世を改善しようとする人々が急増し

今後、"世界は塗り替えられてゆく"のです!


みなみなうれしうれしたのしたのし

かわるかわるありがたいありがたい


蛯名健仁さんより

×

非ログインユーザーとして返信する