淡々と生きる

日々を綴っていく日記です

ババ様に留守番してもらう

今月は楽しみがあるので

ババ様👵🏻にちょっと留守番してもらって

娘と出掛け(*・ω・)マス♪


☘️✨☘️✨☘️



【大日月地神示】後巻21


離れゆく者、離れて良いのぞ。

何選ぶか、それぞれに委(ゆだ)ねられておるのじゃから、それで良いのじゃぞ。御魂相応(みたまそうおう)に受け取りて、変わりゆく因果であるのぞ。この神示(しんじ)、いかようにでも受け取れますぞ。八通りに受け取れますのぞ。薬にも毒にもなるぞ。

ゆえにまこと縁ある御魂嬉しくなるのぞ。

読めば読むほど埃(ほこり)取り払われて改心促し、御魂輝き、元気になりますのじゃ。


2016年1月27日


☘️✨☘️✨☘️




☘️✨☘️✨☘️







シェアさせて頂きました

×

非ログインユーザーとして返信する