淡々と生きる

日々を綴っていく日記です

独りで2人を介護するのはキツいよ

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

デイサービスから帰って来てすぐ、

17時に夕飯を食べないとうるさいジジ様👴🏻に合わせてババ様👵🏻も一緒に食べています。

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


最近はジジ様👴🏻だけでなくババ様👵🏻までも

何食でも食べようとします。




しかしジジ様👴🏻とは違って

前回食べたことはちゃんと覚えているようです。



ただ、朝昼晩が分かっていない感じです。




今日も・・・

デイサービスから帰って来てご飯食べた事は

分かっているのですが、それが昼だと思って

いるようです。




だから夕飯食べてない!と言うのです😱




いったいどんだけ食べるんだーい!

訳分からん事を言う人が増えると

キツいね( ´›ω‹`)



✨☘️✨☘️✨☘️

独りで3人介護している人はもっとキツいね


×

非ログインユーザーとして返信する