淡々と生きる

日々を綴っていく日記です

悔いを残さない

【神人靈媒日記2020.6.6】

〜まことに幸せな人生〜


後ろを振り向いて、悔いが残るような歩き方をすれば、前を向いて進めなくなります。

過ぎたことに囚われて、独り苦しむことになるからです。


悔いの残らない時間の使い方、自他との付き合い方が、生きる上で最も重要な課題なのです。

誰かに対して誠意なき関わり方をしたならば、後で必ず苦しみとなり、未来に顕れてきます。


有名になることや、お金持ちになることを目標にして生きることは、大きな間違いなのです。

幸せな人生を送れる人になるためには、幸せな生き方を選択出来るようになることです。


誰かを騙したり、罵ったり、陥れたりすることは、決して良き結果を生みません。後悔を生むだけです。

あなたが発した負の念は、形を変えて、あなたの未来に必ず顕れてきます。

だからこそ生きる上では、負の念に対する対応の仕方がとても大切なのです。


「わたしが成長するために、全て必要な学びであった」と、経験したことに対し、感謝できるようになることで、負の念は浄化されてゆきます。

苦しければ苦しいほど、とても難しい課題ではありますが、あなたの靈性を成長させる確かな要因ともなるのです。

経験した苦しみを浄化できれば、他の苦しみを理解できる慈悲深い人になってゆきます。


負の念を浄化できなければ、他を不快にさせる負の念の強い人となり、不和不幸の多い人生を送る人となるのです。


まことに幸せな人生を送るためには、闘争や競争意識を手放し、協調や共生意識を育むことです。

みんなで幸せな人生となる道を選択しましょう。


みなみなうれしうれしたのしたのし

かわるかわるありがたいありがたい

むーうーるーうーおー


2020.6.6 神人 拝


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




☘️✨☘️✨☘️


いろいろあるけど悔いなき人生歩んでいきます。

×

非ログインユーザーとして返信する